
--/-- [--] --:--:--


掃除機みたいなもので垂直壁のぼり

06/15 [Fri] 15:12:19




両手に装着した掃除機のような機械で垂直な壁をすいすい登ってる。まさにリアルスパイダーマン。使いようによっては便利そうではあるけど掃除機と同じようにちょっと音がやかましい。もっと技術が進歩すれば消音化・小型化してだれでも気軽に壁登りが楽しめるようになるかもしれない。あとこれはデコボコした壁だと無理なんだろうなぁ。


関連記事
>>上下逆さまの家
>>テーブル上で水が固まっちゃう動画
>>海外ドラマのCGの凄さが分かる映像


テンピュールの枕を買ってみた

05/16 [Wed] 00:42:40
tempur1.jpg

週一ペースくらいで朝起きたときに肩がじわーっと痛いというかなんか違和感がある感じで、そこから今度は眼がジンジンしてきて最終的に頭痛が始まる。こんな感じで偏頭痛がなかなかひどいのでもしかしたら枕のせいなのか?と思ってテンピュールを買ってみた。


[テンピュールの枕を買ってみた]の続きを読む

上下逆さまの家

05/15 [Tue] 01:12:23


家がまるごと上下逆さまになってる家。まず外見のインパクトがすごくて巨人かなにかが地面からむりやり引っこ抜いて逆さまに置きなおしたような感じになっている。で、中にはいるとすべての家具が逆さまになってる世界。置いてある椅子も小物もおもちゃも冷蔵庫の中身まで逆さま。ここにずっといたらどこぞの忍者屋敷みたいに具合悪くなってしまいそう。でも外見はひっくり返された設定なのに中の家具は逆さのままとどまってるってよく考えるとちょっと矛盾してるきがしないでもない。


関連記事
>>アリの巣に溶かしたアルミを流し込むと・・・
>>テーブル上で水が固まっちゃう動画
>>海外ドラマのCGの凄さが分かる映像


うまい棒専用レザーケース

05/13 [Sun] 17:07:59
040688-1.jpg

うまい棒を入れるためだけに作られた専用サイズのレザーケースが売ってるらしい


[うまい棒専用レザーケース]の続きを読む

重量2キロ越えのiPhoneケース

04/13 [Fri] 17:25:45
bandicam 2012-04-13 16-44-01-800

50口径(12.7mm)弾の直撃を想定して設計されたという最強の鋼鉄製iPhone用ケース。日本も物騒になってきたので用心にこしたことはないということなのかはわからないが、このケース自体がすでに立派な鈍器であり物騒な気がするが・・・


[重量2キロ越えのiPhoneケース]の続きを読む

| HOME | ≪ Prev Next
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
