
--/-- [--] --:--:--


ステキなApple製品用スキン

05/07 [Mon] 10:52:28
MacbookとかiPod用のスキン。いろんなデザインがあってどれもカッコいいんだけど、とくに画像の北斎のスキンとかめちゃくちゃいいと思うんだけど。

>>GelaSkins
>>SlashGear GelaSkins - Spice up your Apple notebooks


iPodコーヒーテーブル

04/15 [Sun] 15:52:28
iPod型のコーヒーテーブル。奇妙なところからにょきっと出ているイヤホン型の足がムリヤリな感じでなんかいい。

>>The Hedstroms » iPod Coffee Table
関連記事
>>Trimmarks ゲームボーイ型iPodと傘に内蔵されたiPod
>>Trimmarks iPod型まくら
>>Trimmarks iPodスグル
>>Trimmarks iPodを電子レンジでチンしちゃった動画


R2-D2型のiPod dock

04/09 [Mon] 17:59:49
iPod dockとかDVDslotとかがお腹に搭載されているR2-D2。
プロジェクターにもなるし、ミレニアムファルコン型のリモコンで
操作して動かすこともできるらしい。
動いてる姿がかわいいなぁ。


>>T3.co.uk live from CES 2007


G4 CUBEでアクアリウム

04/03 [Tue] 16:23:37
G4 CUBEを利用して作られた水槽。キレイだし大きさも手頃なので、たくさんは飼えないだろうけどメンテナンスは簡単そう。林檎マークもいい感じ。

>>G4 CUBE Aquarium


iPodの棲み家 天然石のDock

04/01 [Sun] 17:49:38
天然石で作られたiPod用Dock「i-stones」。北海道の天然石を探すところから始まってすべてカスタムメイドで作ってもらうことが出来る。1.7kg~2.6kgくらいあるみたいで、重たいけど和風な部屋にはぴったりです。

>>BRAND INCUBATOR, Ltd.


| HOME | ≪ Prev Next
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
