
--/-- [--] --:--:--


巨大な人の顔が浮かび上がった雲

08/08 [Mon] 21:18:30


なにげなく空に浮かぶ雲を撮影した動画なんだけど、その雲がみるみるうちに姿を変えて人間の横顔が浮かび上がる。目のくぼみとか高い鼻とか口や顎の形までくっきりで映画のCGでも見てるみたい。顔がでてくるのは1分30秒あたりから。


関連記事
>>アリの巣に溶かしたアルミを流し込むと・・・
>>テーブル上で水が固まっちゃう動画
>>海外ドラマのCGの凄さが分かる映像


ウッディーがしがみついてる!

06/25 [Sat] 17:53:56


普通に走ってる車なんだけどよーーくみるとバンパーにトイストーリーのウッディーがしがみついてる!なんかひらひらしてるしまさにCGでみた映画そのまんまでかわいい。よく実際にやろうと思いついたよなぁって感じ。



関連記事
>>色が変るカード・トリック
>>海外ドラマのCGの凄さが分かる映像
>>犬のような芸ができる賢すぎる金魚


アリの巣に溶かしたアルミを流し込むと・・・

06/04 [Sat] 22:23:41


アリの巣の中にドロドロに溶かしたアルミを流しこんで冷えてから掘り起こしてます。がんばって巣を作り上げたアリたちにとってはいい迷惑だとおもいますがこれはなかなかすごい。アリがつくりだす芸術です。


関連記事
>>どうみてもアリなんだけど実はクモ
>>ラボで育った超巨大トンボ
>>生きた蟻をつかった広告


お母さんねこが子ねこをギュ

06/03 [Fri] 02:29:55


怖い夢をみてるのかぴくぴく震えている子ねこをお母さんねこがギュっと抱きしめる動画。
かわいいなぁ。癒されるなぁ。母の愛は偉大だなぁ。


関連記事
>>猫の舌にこだわった写真サイト
>>でかすぎる犬
>>ん?電信柱のてっぺんに・・・


テーブル上で水が固まっちゃう動画

03/04 [Fri] 13:58:09


コップの中の水をテーブルの上にひっくりかえして置き、コップを持ち上げると水がこぼれずにコップの形のまま固まってしまうというマジック。これほど映像ではなく自分の目で見てみたいと思うマジックもない。今の時代、動画だとすぐに「CGでしょ」で片付けられちゃうからなぁ。ひっくりかえす途中に少しだけ水がもれてたり、後半には失敗シーンも収録されてたりとリアリティはある。


関連記事
>>色が変るカード・トリック
>>海外ドラマのCGの凄さが分かる映像
>>犬のような芸ができる賢すぎる金魚


| HOME | ≪ Prev Next
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
