スポンサーサイト

--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

デザインに凝ったウェブサイトほど予約率は低かった

07/10 [Tue] 19:13:05

スポンサードリンク

「デザインに凝ったウェブサイトほど予約率は低かった」,星野リゾート社長が講演の記事を読んで思い出したこと。これって紙のチラシにも同じようなことがあって、高級路線で売り出していたある不動産の物件があったんだけど、チラシもかなり凝った「いかにも高級です」っていうデザインだった。でもあまりに売れないからあえて一色刷りの超安っぽいチラシに路線変更してみたら問い合わせ殺到で一気に売れちゃったっていう話。 チラシ作ってるほうからしたらガッカリなんだけど、何を売るのか、誰にアピールしたいのかを間違ってしまったら、いかにカッコ良くてスタイリッシュなデザインも逆効果になっちゃうかもしれないってことを思い知った。

>>ITpro


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。