
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

600万年前に生息していた史上最大の鳥

07/07 [Sat] 18:35:57

スポンサードリンク

今生きてる鳥も羽を広げたら意外に想像するよりデカイってのが多いけど、これは半端じゃない。翼長が7m、体重は70~100kgもあるらしい。大きさだとプテラノドンと同じくらいみたいだけど、プテラノドンの体重が15~20kgくらいらしいので、この巨体で空を飛ぶっていうのはすごい。

>>Technobahn ニュース 600万年前に生息していた史上最大の鳥


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
