
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

ズボラーのための掃除術

07/05 [Thu] 19:20:56

スポンサードリンク

よくテレビとか雑誌なんかで、ムダなものがいっさい置いてない超シンプルな部屋が紹介されたりしてる。そんな部屋に憧れたりするんだけど、実際やってみようと思っても難しいっていうか無理。お前ら本当にその部屋に住んでるんですか?ってつくずく思ってしまう。生活感が無い=そこで生活してないとしか思えん。

>>【2ch】ニュー速クオリティ ズボラーのための掃除術


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
