
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

世界一の富豪ビルゲイツのお家

06/17 [Sun] 15:30:43

スポンサードリンク

ビルゲイツが住んでるらしいワシントン湖の湖岸にある家の写真。とにかく無駄に広そう。プールは当たり前としても、図書館とか劇場みたいなものまであるとは。

>>Bill Gates house
>>designwalkerのタネ


スポンサードリンク

 Comments

 | ロッキー (URL)
昔テレビでやっていたけど、僕らが120円でジュースを買うのが
ゲイツだと数千万円の感覚だとか・・・

日本の宝くじ1当前後賞当たっても小遣い程度?
もっと日本の国に寄付をしなさいゲイツ!!wwwwwwww
at 2007/06/19 [Tue] 00:57:47#vXeIqmFk [ 編集 ]
 | D.K (URL)
一般人がうまい棒を一つ買う感覚で、
ビルゲイツは車一台買えるらしいですからね。
一般人はうまい棒すら何味にするか迷うってのに・・・
http://trimmarks.blog15.fc2.com/blog-entry-178.html
at 2007/06/19 [Tue] 16:36:49#Ol1eGJ4Y [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
