
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

豚汁誘拐

06/04 [Mon] 00:00:48

スポンサードリンク

幼い姉妹に「豚汁あげるよ」と声をかけ、連れ去ろうとした男が逮捕されたというニュース。豚汁で誘うってところが渋い。本当に豚汁を食べさせてあげたかっただけなんじゃないの?っていう意見もあるけど、こんな時代だから勝手に連れてくのはやっぱりまずいだろうな。でもまぁ、子供に自転車で体当たりして口にハイチュウを押し込んだ「ハイチュウおじさん」よりはまだましか。

>>痛いニュース(ノ∀`) 「豚汁をあげるよ」と声をかけ、幼い姉妹を連れ去ろうとした59歳男を逮捕


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
