
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

Appleは芸が細かい

09/08 [Thu] 19:07:08

スポンサードリンク

新製品のiPod nanoの情報ページ色々を見てて気づいた。AppleのサイトはMacで見るとiPod nanoが接続されてる写真もMacに、Winで見ると写真もちゃんとWinになってるんですねぇ。知らなかった。(画像はクリックで拡大)こう見ると、ibookってけっこう分厚いなぁ。それと、iPod nanoの表面は初代iPodのように透明のアクリル板が乗ったような感じに戻ってるんですね。ヘッドフォン端子はDockコネクタと並んで下についてるらしいし。
>>Apple iPod nano


スポンサードリンク

 Comments

ブラウザによっては・・・ | iPodニュース (URL)
Win IEと Macブラウザでは違いますよね。
でもWin Firefoxでも・・・新たな画像が見られます。
at 2005/09/08 [Thu] 19:37:11#Mv.C/lz6 [ 編集 ]
 | D.K (URL)
Win Firefoxではまた違うんですか。
すごい気になる。
ますます細かいなぁ。
at 2005/09/09 [Fri] 03:38:53#- [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
iPodnano - iPod nano | iPodニュース
nano、君に会えたことは奇跡だ(購入・開封しました)
Tracked on 2005/09/08 [Thu] 19:35:57
アップルがiPod nanoとiTunes携帯ROKRを発表...
Tracked on 2005/09/08 [Thu] 20:38:35
なぜだか興奮できないiPod nano | :::kazu-style.com:::
既に各メディアで報じられているiPod nano。Apple Storeにはnanoを買い求める客の行...
Tracked on 2005/09/08 [Thu] 20:38:53
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
