
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

スパイダーマンはさらに「4」「5」「6」が制作予定か?

05/01 [Tue] 22:39:58

スポンサードリンク

なんだかいろんな噂があって実際のところはどうなのかよくわかんないけど、「4」「5」「6」の制作がほぼ決定してるみたいな話もあるみたいですね。さっそくスパイダーマン3を観てきたけど、期待通りの面白さでした。なんか映画史上最高額の制作費がかかってるらしく、映像もすごかった。


>>GIGAZINE スパイダーマンはさらに「4」「5」「6」が制作予定か?
>>eiga.com  サム・ライミ監督が「スパイダーマン」6部作の計画を明かす!
>>eiga.com  トビー・マグワイアが態度を軟化!「スパイダーマン4」に前向き発言

追記:正式に新3部作の製作宣言でました。キャストは一新の可能性もあるらしい。
>>eiga.com  ソニーが「スパイダーマン」新3部作の製作を宣言!新キャストは誰?


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
