
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

高島屋の「俺にかまうなカード」

04/28 [Sat] 16:27:55

スポンサードリンク

高島屋のカードを首にかけた人に店員からは話しかけないようにするサービス。「S.E.E.カード(俺にかまうなカード)」をつけていればまったり買い物ができるらしい。すごくいいサービスだとは思うけど、正直ちょっとめんどくさい。基本的にこっちから聞かないかぎり話しかけんな&ついてくんなって感じなんだけどな。

>>Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 声かけないでね…カードを付けて静かに買い物


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
