
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

いろんなタイプのゴム鉄砲の作り方

07/01 [Fri] 01:43:13

スポンサードリンク



割り箸で作る簡単なオーソドックスタイプからちょっと複雑なタイプ、リアルな見た目がかっこいいタイプ等の作り方や売ってるものも紹介。たかがゴム鉄砲と思いきや意外と奥が深そう。



■まずは誰もがみたことあるようなオーソドックスタイプ。
>>割りばしゴム鉄砲│TNCおアソビ探偵団
>>割り箸ゴム鉄砲の作り方 | 子どもの遊び共有サイト wakutuku [わくつく]
>>簡単ゴム鉄砲の作り方 | nanapi [ナナピ]

■次は材料に板を使ったり図面を引いたりが必要なちょっと本格的なタイプ。
>>ゴム銃のオッグクラフト 夏休みのゴム鉄砲工作
>>サクラ式輪ゴム拳銃
>>ゴム銃の製作 ST2003FR

■実銃そっくりに作られた職人さん手作りのゴム銃。めちゃくちゃかっこいいのがいっぱい。坂本龍馬の愛用銃まであります。
>>リアルな作りの木製輪ゴム鉄砲
>>Kyoei 輪ゴム鉄砲/各種ゴム銃
>>リアル・ゴム鉄砲

■その他変り種なゴム銃いろいろ

ステンレス製のめちゃくちゃかっこいいゴム銃がたくさん。

>>Over Boost !?  KAZKIN2120 ガンロッカー

糸巻き式ガトリング機関銃型ゴム銃
>>ゴム銃のオッグクラフト 電動ガトリング機関銃 P503ドットデル(その1)

金属製ガトリングタイプ


レゴブロックで作ったゴムショットガン



関連記事
>>チョコレートでできた食べられる銃と弾丸
>>恐ろしく精密なミニチュアガンの世界
>>ベーコンAK-47
>>中国の子供向けミリタリーぬりえ

スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
