
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

N904iのデザインコンセプト

04/20 [Fri] 15:09:52

スポンサードリンク

なんだかんだ言ってて結局M702iSは買わなかったんだけど、もう904iシリーズ発表か。んで、N904iのデザイン見たけど正直微妙ですね。個人的な意見だけど、懲りずにツートンカラーで「内側と外側でまったく違う表情を見せる対比の驚き」なんて言ってるけど、毎日頻繁に使うものに「驚き」なんていらん。「ヒンジ」を個性的にしたらしいけど、全体的にはどっかで見た事あるようなデザインだから意味があるとは思えない。「おもちゃ」じゃなくて、もっと「tool」としてスタイリッシュなデザインにできないのかなぁ。

>>PRIMAVERA ITALIANA イタリアの春・2007
>>ITmedia +D モバイル:夏モデルの発表、一番乗り──「N904i」がミラノサローネに登場
>>N904i NEW VIBES | 製品 | NTTドコモ


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
