
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

タマちゃん、北海道にいた?

08/15 [Mon] 21:13:08

スポンサードリンク


国民的アイドルだったあのアザラシの「タマちゃん」が北海道にいた!?というニュース。北海道の胆振管内虻田町の虻田漁港に出没しているアザラシが、昨年四月に行方をくらました「タマちゃん」ではないかと話題になっています。おたる水族館の副館長は「写真を見た限り、虻田のアザラシは体つきがまだ幼い」とし、すでに三歳半前後になっているタマちゃんより若い別のアザラシではないか-と推測しているそうですが、埼玉県の荒川にいたタマちゃんが休息したボートの所有者で、「荒川の自然と彩タマちゃんを慈しむ会」代表の本橋三男さんは「99%タマちゃん。」と言い切ってます。ほんとかよ。しかし、DNA鑑定までやるそうなので近いうちにはっきりするでしょうね。「タマちゃんじゃない」に一票。


スポンサードリンク

 Comments

たまちゃん | pedalnote (URL)
じゃないに一票ッス
at 2005/08/16 [Tue] 15:46:30#aIcUnOeo [ 編集 ]
 | D.K (URL)
いまだ結果は出てないみたい。
でもきっとそら似だよねぇ。
at 2005/08/18 [Thu] 02:58:46#- [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
