スポンサーサイト

--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

OAKLEYのサングラスMP3

08/12 [Fri] 16:26:05

スポンサードリンク

OAKLEY THUMP。ケーブル類はいっさい無く、フレームに内蔵されているサングラス型のMP3プレーヤー。その新型が開発されている。形はOakleyのGascanサングラス(写真)と似ているらしい。11月頃発売?コードが無いっていうのはすごく魅力がある。からまるとなかなか苦労するから。iPodにもこういう形があってもいいかもしれない。たとえばドラゴンボールのスカウターみたいに片側のレンズに音楽の情報が表示されたりとか。今はすごい液晶がいろいろ開発されているからできると思うんだけどな。 OAKLEY THUMP


スポンサードリンク

 Comments

 | ピングレ (URL)
スカウター!
あれ欲しかったなァ・・・
カッコ良いですよね~
あれで女性を見たらスリーサイズが表示されるとかそんな機能も欲しいかも(笑)
オークリーのは重さどのくらいなんでしょ?
耳が痛くならないか少し心配(-_-;)
at 2005/08/13 [Sat] 08:39:35#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
スリーサイズがわかるなら僕も買います。
つけてたらバレバレだろうけど。
これは結構軽いみたいですよ。
でもサングラス型だと夜は怪しまれますよね。
at 2005/08/14 [Sun] 19:50:21#- [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
