
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

タバコをやめて初めてわかったこと

03/15 [Thu] 02:08:58

スポンサードリンク

なかなか実行する決心がつかない禁煙。だって太っちゃうんでしょ?記事の中の「タバコをやめるなんて簡単だよ。私は100回以上も禁煙しているさ」っていう言葉はなんか名言だな。

>>タバコをやめて初めてわかったこと
>>情報屋さん。


スポンサードリンク

 Comments

よろしくです | ウエポン (URL)
はじめまして~通りすがりのものです^^

わたしはこの禁煙サイトで禁煙出来たのでおススメですよ。
良かったらぜひ♪
http://kinen.suruzo.jp/
at 2007/03/16 [Fri] 13:05:17#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
はじめまして。
禁煙のSNSなんてものがあるんですねぇ。
情報ありがとうございます。
at 2007/03/16 [Fri] 18:23:29#- [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
