スポンサーサイト

--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

驚異的なリアル絵を描きあう掲示板がある 

03/14 [Wed] 05:01:54

スポンサードリンク

これはすごい。ペイントソフトで描かれた絵をUPしている掲示板なんだけど、クオリティが高すぎてどれも「写真」にしかみえない。どのくらいで描き上げてるのかなぁ。

>>リアル絵専用掲示板
>>Byozine



スポンサードリンク

 Comments

はじめまして。 | みーこ (URL)
はじめまして。履歴がらお邪魔しました。
このBBSの絵は本当にすごいですね。
もし自分がこんなすごい絵を描けるとしたら
一体どんな絵を描くかなーとか考えてみたり。

それと、ここのブログは色々なものが紹介されていますね。
普段自分が目にする機会のないだろう情報に出会えて
とても楽しく拝見させて頂きました。
自分の興味のないものって無意識のうちに避けて通りがちだけど
ふとしたきっかけで沢山の情報に出会えると
ちょっぴり徳した気分にもなります。
何言ってるかわからなくなりましたが・・・
またお邪魔させていただきます^^
at 2007/03/14 [Wed] 16:54:52#Z23qc./w [ 編集 ]
 | D.K (URL)
はじめまして。
見ていただいてありがとうございます。
結構怠けて更新さぼったりしてますけど、
よろしくおねがいします!
at 2007/03/15 [Thu] 00:34:07#- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます | - ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2007/03/19 [Mon] 04:22:14# [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
