
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

初代ウルトラマン登場

03/10 [Sat] 18:42:45

スポンサードリンク

最近の「ウルトラマンメビウス」にはなつかしいウルトラ兄弟達が続々登場している。再放送だけど、昭和ウルトラマンを見て育ったもんだから、大人げなく毎週ワクワクしながら見てるんですが、今日は初代ウルトラマン登場。やっぱかっこいい。できれば空中戦より地上戦やってほしかったんだけど。僕の中でウルトラマンというと「土まみれでのたうち回る」イメージなんで。メビウスももっと汚れるべき。しかし、初代マンのデザインは完成されてるな。メビウスがゴテゴテしてるように見えちゃう。カッコいいんだけど。

>>hicbc.com ウルトラマンメビウス


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
