
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

「ドラゴンボール」と「ワンピース」のコラボ漫画

12/05 [Tue] 20:11:33

スポンサードリンク

12/25発売の週刊少年ジャンプ4・5合併号に「ドラゴンボール」と「ワンピース」のコラボ漫画が掲載されるらしい。ジャンプは何年も前に卒業したんだけど、久しぶりの新しい絵のドラゴンボールはちょっと見てみたい気がするな。

>>【鳥山明】CROSS EPOCH【尾田栄一郎】‐ニコニコ動画(9)
>>「ワンピース」と「ドラゴンボール」のコラボ漫画が掲載、週刊少年ジャンプ4・5号にて


スポンサードリンク

 Comments

楽しい画像ください  | ペイ (URL)
楽しい動画画像ください
at 2007/12/23 [Sun] 19:39:57#EBUSheBA [ 編集 ]
ワンピース | タハヨアユ湯羽安波か (URL)
な{のなほは<はあつかなたむかたそまなやにー??








Omosiiroi . Z
at 2011/02/20 [Sun] 10:58:16#- [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
ONE PIECE、ワンピースを語る | いろいろブログ
ワンピースも昔漫画を見ていました。特にクジラの胃の中での花オヤジとの出会いが(*・∀・)人(・∀・*)オモシロイ!!でも悪魔の実はある意味いくらでも種類を作れるのでストーリー作成が楽ですね個人的にはモクモクの実がいいな~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Tracked on 2007/01/20 [Sat] 13:44:32
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
