
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

Wiiリモコン用グリップ続々登場

12/01 [Fri] 19:27:57

スポンサードリンク

Wiiリモコン用グリップがいろいろあるみたいです。ハンドル型、ゴルフ型、ラケット型のセットで販売。ただの「棒」よりは雰囲気でるからよさそう。つかもう明日発売ですね。今日ふらっと寄った小さいゲーム屋にリモコンだけ単品ですでに売っててビックリ。おもわず買おうかなとおもったけど、冷静に考えたら「棒だけあってもなぁ。」と辞めました。引き続き懸賞に応募し続けます。

>>Engadget Japanese


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
