スポンサーサイト

--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

死後の世界は楽しいのかも

08/07 [Sun] 21:55:45

スポンサードリンク

「死んだらどうなるんだろ?」って考えたこと絶対ありますよね?死後の世界っていうのがあって、そこで暮らすことになるのか、全然違う人間に生まれ変わるのか?もしかしたら「地球」でもなく「生物」でもなく想像もつかないモノになるのか?これだけは見当もつかないこと。だから知りたくもあり、怖くもある。個人的にはやっぱかっこいい男に生まれ変わってIT企業の社長かなにかになれれば文句ありませんが。んで、いろいろ見てたら死後の世界についてかなりくわしいっていうか実際いったことある人がいましたよ。その人によると、死後の世界では念じた物がなんでも目の前に出てくるんだそうです。この人は家が欲しかったから、プール付きの家を建てたけど、そこが他人の土地だったらしく、すぐ消したんだそうです。みんなも死後の世界で家を建てるときは注意したほうがよさげです。あと、死後の世界にもケンカがあって、念じるだけで勝てるそうです。いじめられっこも安心ですね。ホントだったらね。>>死後の世界に行った人のサイト


スポンサードリンク

 Comments

 | ピングレ (URL)
死についてはたまに考えますよ~
今こうして考えている自分がなくなること、
次に生まれ変わる時は人間じゃないかもしれないとかいろいろ。
でも、考えてもどうしようもないことだから
そんなこと考えたあとは
楽しく人生を送りろう!ってポジティブな
気持ちになれるんです。
じゃなきゃウソっしょ~!
at 2005/08/09 [Tue] 08:02:45#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
やっぱりみんな考えますよね。
ぼくもポジティブに「あの世はものすごく
楽しい世界にちがいない!」って
考えてますよ。
at 2005/08/09 [Tue] 17:01:19#- [ 編集 ]
 | 美羽 (URL)
この本を読んで、死んだ後のことについての考えがかわりました!早く死にたいわけではないけど、今までは、死ぬのがこわいっていうか・・・死んだ後はどうなるんだろうって思ってました。でも死ぬのも怖くないんだなぁ。って思えるようになったかも。今はとりあえず健康だけど、病気になったりしても、楽しく生きられると思うな。

at 2007/02/18 [Sun] 21:46:22#- [ 編集 ]
 | あゆ (URL)
at 2007/02/18 [Sun] 21:47:16#- [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
