スポンサーサイト

--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

カレー味の歯磨き粉

08/05 [Fri] 14:03:30

スポンサードリンク

味付き歯磨き粉「BREATH PALETTE」。味のついた歯磨き粉といえば、子供用の甘い味のものを思い浮かべるけど、これはちょっと違う。カレー味の他にも、ハチミツ、ビターチョコレート、紀州梅、エスプレッソ、一番摘み緑茶、白桃、パンプキンプリンなど、31種類のなかからいろいろな味が選べる。味自体は濃いわけではなく、ほんのり口の中に香りが広がる感じで、泡立ちは控えめでメンソール系のツンとした刺激はほとんどないらしい。なんか興味はあるんだけど、実際使うのは躊躇してしまいそう。フルーツ系なら問題なさそうだけど、歯磨きしながらカレー風味っていうのはちょっと・・・。時間が経つと寝かせたカレーの味になったりするのかな。一つ210円。>>マーガレットジョセフィン


スポンサードリンク

 Comments

 | ピングレ (URL)
塩味の歯磨き粉が出た時でさえ
かなり衝撃的だったのに、カレー味とは・・・
歯磨きしても爽快感は期待できないかな!?
at 2005/08/09 [Tue] 08:05:24#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
あ~僕もつぶ塩とか苦手でした。
カレーだとなんか辛そうだし、
せっかく磨いても色がつきそうな気が
しちゃいますよねぇ。
at 2005/08/09 [Tue] 16:58:08#- [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
