
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

世界一速いオフィス

11/13 [Mon] 15:57:10

スポンサードリンク

時速87マイル(約140km)で走ることが出来るオフィス。定員は3人で走りながら会議が出来てしまう。ナンバーも取得できているのでちゃんと公道も走れるらしい。屋根が無いから雨の日は大変なんじゃないかなと思ったけど、屋根のある場所まで突っ走って避難すればいいのか。

>>Driver is a desk jockey
>>エルエル




スポンサードリンク

 Comments

 | ロッキー (URL)
テレビのニュースでも紹介されていました。

電話もかけれるけど必ず停車してからだとか・・・
at 2006/11/13 [Mon] 16:43:41#vXeIqmFk [ 編集 ]
えっ? | イサオ (URL)
なんだか落ち着いて仕事にならないよね(笑)
at 2006/11/13 [Mon] 21:57:55#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
>ロッキーさん
停車しないと電話できないとは・・・
ビジネスするには致命的っすね。

>イサオさん
外回りの営業マンなら意外といいかも
しれないっすよw

at 2006/11/14 [Tue] 00:26:59#- [ 編集 ]
 | ロッキー (URL)
はい。
走行中も電話は機能しますが、
走行中に電話をする=道路交通法違反ですので
本人は冗談半分で「走行中は電話できないけどね」って
言ってましたよ^^
at 2006/11/14 [Tue] 00:49:52#vXeIqmFk [ 編集 ]
 | D.K (URL)
あ、そういうことか!
よく考えてみればそうですよね。
助手席ならOKなのかな?
at 2006/11/14 [Tue] 02:28:07#- [ 編集 ]
 | イサオ (URL)
ハンズフリー機能使えば…ありかな?
at 2006/11/14 [Tue] 22:16:17#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
ハンズフリーなら大丈夫ですね。
まぁ一生乗る機会はないんだろうけどw
at 2006/11/15 [Wed] 07:54:03#- [ 編集 ]
 | ロッキー (URL)
はい。そうですね。
ハンズフリーだとOKですね~
日本でこんなん走ってたら怒られますよw
でも警察に許可書さえもらえばいけますね(汗)
at 2006/11/21 [Tue] 02:27:53#vXeIqmFk [ 編集 ]
 | D.K (URL)
北海道の大自然の中なら
絶対気持ちいいだろな。
at 2006/11/22 [Wed] 00:20:43#- [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
