
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

「警視庁捜査一課 木島丈一郎」制作決定!

08/03 [Wed] 01:26:54

スポンサードリンク

踊る大捜査線スピンオフ映画の「交渉人真下正義」に登場した寺島進さんが演じる木島丈一郎がついに主役になるそうです。odoru-legend.comの亀山Pの動画で発表されました。スピンオフのスピンオフ。「警視庁捜査一課 木島丈一郎」。でも映画ではなくテレビの2時間ドラマ。本広克行監督のプロデュースで2005年12月ころ放送予定だそうです。真下もやっぱり出てくるし、地下鉄事件の3ヶ月前の物語で地下鉄事件の全貌がわかるかもしれないそうです。あと一番気になるドカジャンの謎も。工事現場で働いてた木島さんが脱サラじゃなくて脱ドカタして刑事になった。とかではないんだろうな。


スポンサードリンク

 Comments

私も見ました! | log1995bb (URL)
初めての書き込みうまくいきますか?
『警視庁捜査一課 木島丈一郎』楽しみです!秋にもいろいろ発表されるみたいで、まだまだ踊れます!
at 2005/08/04 [Thu] 08:42:30#- [ 編集 ]
 | nego (URL)
ごぶさたしています。
木島スピンオフ、決定しましたね。
なんだかすごいことになってきてますよね。

ブログ、URL・タイトル共に変わりました。
ご連絡が遅くなってすいません。
at 2005/08/04 [Thu] 23:18:04#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
log1995bbさん、そうですね!秋の発表っていうのが
一番気になりますよね。また新しいスピンオフあるのかなぁ。
真下のDVDも12月に出るみたいだし、いまからお金を貯めなければ。
at 2005/08/04 [Thu] 23:45:03#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
negoさん、リニューアルおめでとうございます。
木島SP気になりますよね。どんどん広がってるなぁ。
「3」も近いのかな。
at 2005/08/04 [Thu] 23:47:26#- [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
casualty | 今日出会えたEnglish
[casualty]"casual"というと、「カジュアル」っていう服や趣味のジャンルをさすことが多いです。辞書で引くと厳密には、「無頓着な」「砕けた」となるようですが、まあ意味的にそんなに離れてないかと...。しかし、"casualty"はまったく違って「大惨事」
Tracked on 2005/08/03 [Wed] 06:50:48
「警視庁捜査一課 木島丈一郎」制作決定! | ♪こういう曲調すき~♪
はいはいはいキターーーー!!!!!!ここのブログ本来の目的である亀Pネタ!!!スピンオフオフ!!金曜エンターテイメントで放送決定!!!「警視庁捜査一課 木島丈一郎」制作決定しかも放送は今年12月!!!もうもうもう寺島進バンザーイ!!!!あんなにコワモテな
Tracked on 2005/08/14 [Sun] 19:32:30
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
