
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

M702iS公式ページ

10/29 [Sun] 21:04:58

スポンサードリンク

motorola.jpにやっとM702iSの公式ができてた。でもまだ発売日すら決まってないからコンテンツはなんにもないけど。いつまで待たせる気なんだろうか?そしてなぜベッカムなのか?

>>Motorola.jp



スポンサードリンク

 Comments

賛成です | イサオ (URL)
はじめまして。
M702を検索してたら辿り付きました。
ホントにいつまで待たせりゃ気が済むってぐらい待ちくたびれ
ました・・・
なぜベッカムなのかは疑問ですよね・・・
ドコモに問い合わせても明確な答えは出ませんでした。
at 2006/10/31 [Tue] 17:48:24#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
問い合わせされたんですね。
ほんと早く発売してくれないと他のに
浮気してしまいそう・・・
at 2006/10/31 [Tue] 20:02:14#- [ 編集 ]
同感です | イサオ (URL)
自分は現在、F900iC使ってますが
正直、F902iSで妥協しようか迷ってます。
at 2006/11/01 [Wed] 12:05:29#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
実は僕はまだMOVA・・・
このあいだチラッと発表されてた
703iシリーズの薄さにちょっと魅力を感じたりしてました。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/12/news088.html
at 2006/11/02 [Thu] 01:17:42#- [ 編集 ]
薄型ケータイ | イサオ (URL)
703iシリーズも薄いですよね。
会社で「ProsolidⅡ」使ってる人に聞きましたが
あまり薄いとポケットの中でマナーモードで振動して
いても気づかないとか…
M702iはデザインが気に入りました。
周りにもモトローラ持ってる人は居ないんで。
「Bluetooth」も搭載してるし。

それにしても、いつなんだか…って感じですね。
at 2006/11/08 [Wed] 16:07:25#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
なるほど~
あんまり薄すぎても逆に使いにくいんですねぇ。
僕もやっぱデザインに惹かれました。
もうそろそろ新しい情報が欲しいところですよね。
at 2006/11/08 [Wed] 20:36:40#- [ 編集 ]
ですよね。 | イサオ (URL)
ここまで来たら気長に待つしかないの
かも・・・
とりあえず1日でも早く発売になる日を願う。
at 2006/11/09 [Thu] 12:49:11#- [ 編集 ]
なぜベッカムなのか。 | れでぃめいどまにあ (URL)
確か、モトローラの携帯のイメキャラになったって記事が今年の春頃にあった気がします。
at 2006/11/20 [Mon] 21:01:33#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
「M702」のイメキャラってわけではないんですね。
ということはベッカムもモトローラ使ってるってことなのかな?
情報ありがとうございます。
at 2006/11/20 [Mon] 21:40:38#- [ 編集 ]
 | イサオ (URL)
これについて書き込んで、はや1ヶ月・・・
ホントに発売するのかすら不安になってきたよね。
もう、年明けちゃうよ。
at 2006/11/26 [Sun] 22:43:39#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
ちらほらとモックを置いてある店も
あるみたいで、噂では12月6日あたりらしいですけどね。
あくまで噂なんだけど。
at 2006/11/26 [Sun] 23:31:56#- [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
