スポンサーサイト

--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

なんか血まみれ

08/02 [Tue] 21:42:14

スポンサードリンク

僕には「虫歯」がありません。小さい頃から歯磨きだけはしっかりする子供だったから。しかし、そんな僕でも歯医者には行ったことはあります。僕はなかなか乳歯が自然に抜けなかった。普通は自然にぐらぐらして抜けて、永久歯にはえ変わるもんですよね。なかなか抜けないから、乳歯の上の歯茎のところから永久歯がはえたこともありました。それで、歯医者にいって乳歯を抜いてもらってました。そんなある日の話。いつものように歯を抜いてもらいました。抜いたあとは「しばらく噛んだままの状態でいてね」と先生に忠告されて、「あぎがごうごがいまひた」と歯医者を後にして家へ。その当時、「ストリートファイター2」という格闘ゲームが流行っていて、一番夢中なころだったので、家につくなり僕はゲームをはじめました。やっぱおもしれぇ!と、もう夢中でやってました。敵の技をボコボコとくらいながらも、必死に必殺技の「波動拳」をくり出しなんとかコンピュータに勝利!やったぁぁ!と喜んだんですが、なんかおかしい。服が濡れてる。僕は目の前の鏡で自分の姿を見て驚愕しました。
なんか血まみれ。
ゲームに夢中になりすぎて「しばらく噛んだままの状態でいてね」という先生の忠告をすっかり忘れていました。歯を抜いた部分からおびただしい量の出血。格闘ゲームで血まみれになるなんてきっと世界中で僕くらいでしょう。まさに死闘を繰り広げてました。


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
