スポンサーサイト

--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

R2-D2のいる日常を体験できる

07/28 [Thu] 18:22:31

スポンサードリンク

インタラクティブ・R2-D2
スターウォーズの陰の主役ってくらい大活躍のR2-D2。自分の家にも欲しいなぁなんて思っていたらこんなのあるんですね。人間の言語や命令に反応して行動したり、赤外線センサーにより、障害物を察知して、それを避けて動き回ることが出来ます。そのほかにも一緒にかくれんぼなどの5種類のゲームをしたり、歌やダンスを踊ったり、部屋の見張りをさせることもできます。もっとすごいのは、個性を与えられているらしく、時には命令に従わずすねて見せたり、映画の記憶を持っていて、ダース・ベイダーのことを思い出させると、ひどく怯えたりもするんだそうです。完成度高すぎ。自分で動きのプログラムとかしたいなぁ。地震でエレベーターが止まったらもしかして助けてくれるかもしれませんよ。以前発売されてあっという間に売り切れて今回のは復刻Ver. 全高約420mm 単1電池4本、単3電池4本使用(電池別売) 2005年11月下旬発売予定 価格は26,040円。


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
スターウォーズファンのために | スターウォーズ公式クレジットカードの紹介
スターウォーズファンのために、スターウォーズ公式クレジットカードを紹介します。とっても格好いいカードで、今ならコレクターズカードのプレゼントもあります。
Tracked on 2005/07/31 [Sun] 20:58:53
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。