スポンサーサイト

--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

高橋名人を越えろ

07/28 [Thu] 01:58:21

スポンサードリンク

あなたは高橋名人を覚えていますか?16連射で有名になったゲーム界のカリスマです。今は悟りでも開いたのか坊さんにしか見えませんが。冒険島で何があったんでしょうか。そんな高橋名人が再び動き出したみたいです。「16SHOT」という公式サイトまであった。なにやら、ファミコン世代のデザイナー・クリエーター・アーティスト・プロアスリート達とコラボしていろいろやるみたいです。でも公式サイトの2階調の写真は「ふっくらしたポール牧」みたいになってます。その公式サイトに「16連射ゲーム」というのがあります。10秒間で何回連射できるか試すことができます。僕の記録は98回。「ほんのり名人級」でした。腕が鈍ったな。高橋名人はさすがの130回。ぜひ挑戦してみてください。ただ熱くなりすぎてキーボードがぶっ壊れても、高橋名人は一切責任とってくれません。
>>高橋名人オフィシャルサイト 16SHOT


スポンサードリンク

 Comments

 | ピングレ (URL)
懐かしい~冒険島とかやったな~
私は77回でしたよ!
はじめは良い感じで押せるんですけど
最後のほうは方が緊張してきて
なんかあり得ない動きになってました。
名人の連打動画も見ましたが、
あの手の動きだけアップにされても
大人になってからだと
”何やってんだか”って感じですが、
当時は感心したものです・・・
at 2005/07/29 [Fri] 07:51:01#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
あり得ない動き!(笑)大丈夫でしたか?
高橋名人も必死なんでしょうねえ。
今の時代のゲームには連射なんてあんまり
必要ないけどがんばって欲しいです。
at 2005/07/29 [Fri] 21:39:05#- [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
