
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

「海水が甘い」数千人が競い合って飲む

08/20 [Sun] 00:47:11

スポンサードリンク

インド西部ムンバイという所で「海の水が甘くなった」といううわさが広まって数千人が海岸に殺到して海水を飲む騒ぎがあったというニュース。実際に水を飲んだ人いわく「本当に甘い。奇跡だ」と言っているらしいけど、真偽は不明とのこと。でもその海水は「病気になる恐れがある」というほど汚れた水。たとえ本当に奇跡が起きちゃってて甘かったとしても「飲みたい!」と思えるのがすごい。
>>azoz


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
