
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

数独トイレットペーパー

08/03 [Thu] 00:16:51

スポンサードリンク

数独とは、3×3のブロックに区切られた9×9の正方形の枠内に1?9までの数字を入れるパズル。なんか結構流行っていて中毒になってる人もいるみたいだけど、その数独パズルを印刷したトイレットペーパーがあった。数独中毒の人は解けるまでおしりが拭けません。でも、解けなくてイライラしたらそのまま水に流すっていうのもアリっちゃあアリ。
>>Sudoku Toilet Roll


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
