
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

iPodに合う革新的な車

07/19 [Tue] 16:33:24

スポンサードリンク



iPodを車載にしたいと思っていろいろ見ていたら「smart」のサイトにたどりついた。「smart」ってずんぐりした小さい車って印象があったけど、こういうモデルもあるんですね。「メルセデスベンツ譲りのテクノロジーが快適で安全な走りを実現。」かっこいいなぁ。しかもiPodとも相性もいいみたいで、「smart forfour 1.3 edition i-move」なら、iPodとの接続はとっても簡単。純正で用意されたアダプターにiPodを接続するだけで搭載されたオーディオユニットでiPodの操作が可能になるほか、6スピーカーとサブウーファーでiPodの音質を余すところなく再生することができます。ってことらしい。こうなったら宝くじを当てて車ごと買ってやろうか!当たったらだけど。
>>smartオフィシャルサイト


スポンサードリンク

 Comments

 | 名前のない馬 (URL)
このクルマ、中身はあの三菱自動車のコルトなんですけどね・・・外観変えただけでメルセデスベンツ譲りのテクノロジーはないでしょう。
at 2005/07/20 [Wed] 01:43:34#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
え!そうなんですか・・・
ぜんぜん知りませんでした。
かなりガッカリ。
情報ありがとうございます。


at 2005/07/20 [Wed] 02:21:07#- [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
