スポンサーサイト

--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

迷惑メール"加藤"がしつこい

07/12 [Wed] 15:45:40

スポンサードリンク

迷惑メールっていうのはもともとしつこいものだけど、最近来るようになった差出人"加藤"がとくにしつこい。一回目はこんな内容だった。

題名:この前の件です
加藤です。この前の話のことですけど。
例のサイトの結果報告です。

例の紹介WEBは http://www.○○○○○で検索してからメールを始めた彼女の件です。
先週、南公園前のマックで待ちあわせしたA子さんです。
正直驚きました。写真もないし半信半疑だったのですが、35歳には全然見えない
し、目と顔形は鈴木京香似で、久しぶりの当たりでした。

バツイチだけど子供なしなので、こっちとしては好条件。
少し秘密のありそうな影がある感じで、自分もどんどん惹きこまれてしまいそうです。

今時間がないので、後ほど報告します。

もちろん"鈴木京香がタイプな加藤"なんて知り合いはいないし、普通に無視してんだけど、この加藤は本当にしつこいのである。


一通目の次の日、すぐに二通目が来た。
題名:彼女は由加里さんといって
加藤です。この前の話のことですけど。
35歳の由加里さんから今日もメールが来ていました。
彼女から直接メールアドレスを交換してもいい、と返事があったのですが、
しばらくは、掲示板のメールBOX内だけにしておこうと思います。

のめり込みそうな自分が見えるので、どこかで線を引こうかと。
それではまた。

そうですか。頑張ってください。

そして三通目。
題名:実はこの前、由加里さんと
隠してたけど、この前会ったとき、朝まで一緒にいました、実は。

最後にバーでカクテルを3杯のんだあたりから、ベロベロになってしまったようで。
はじめの居酒屋のビールと焼酎を結構飲んでたからなぁ。
由加里さんは強いね、全く酔ってないからね、帰れなくなった俺を見かねて
近くのホテルに泊まってちゃいました。
ベロベロでも何とか機能はしたようで...(苦笑)

とりあえず、こんな感じです。
例のサイトは確認しましたか?時間があれば試して下さい。
自分も他の話を聞きたいので。
http://www.○○○○○

進展してんのかよ。線引いてないし。おもいっきりのめり込んじゃってるし。隠す意味もわからんわ。
由加里さんとのことを克明に僕に伝えてくる加藤。
四通目。
題名:お金持っているらしく...
お金持ちらしい女性がいたのでやり取り中です。
契約で月イチ会ってくれないか、との内容です。
おこづかいもらえるってパターンのようですね。

これってどう思いますか?

近所だし社会勉強のため、来週約束を取ってみようかと思います。加藤

知るか。由加里さんとはどうなったんだよ。しかもこれが社会勉強のためとは。加藤よ目を覚ませ。

この後も毎日のように"加藤"の聞きたくもない近況報告と"加藤"おすすめサイトの紹介が続いた。
そして、今日。
題名:決めました?
結局、どっちにするか決めましたか?
http://www.○○○○○
セフレ、それとも人妻との不倫?
どちらにしても二人でちと頑張ってみようよ。

加藤

ついに勝手に二人で頑張ってみるという展開に。どっちも嫌です。
加藤、迷惑メールでなければ、ちょっといいやつかもしれないのに残念だ。


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
