
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

ホワイトバンドが売ってない

07/18 [Mon] 17:47:07

スポンサードリンク


いろんなブログさんで「ホワイトバンドを手に入れた」っていう報告を見るんですが、なんか売ってのわい。たまごっちくらい売ってない。昔のドラクエくらい売ってない。ああ売ってないったらない。僕は北海道に住んでるんだけど、このホワイトバンドプロジェクトのCMというのを見た事がないんです。こっちではあんまやってないのか僕が見落としてるのか。そのわりにはない。やっぱネットで買うのがいいんですかね。こうなったら自分で作るか!いや、それじゃ寄付にならないから無意味か。ホワイトバンドを買うほかに貢献ってできないもんですかね。意地でもさがすけど。


スポンサードリンク

 Comments

管理人のみ閲覧できます | - ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2005/07/18 [Mon] 20:19:35# [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます | - ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2005/07/18 [Mon] 23:07:12# [ 編集 ]
 | D.K (URL)
ようりんさんはじめまして!
くわしくお話聞きたいです。
よろしくお願いいたします。
at 2005/07/19 [Tue] 02:00:03#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
h_powerさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
僕も遊びに行かせていただきますね!
at 2005/07/19 [Tue] 02:01:55#- [ 編集 ]
TBありがとうございました。 | ベイビースター (URL)
TBありがとうございました。
僕はタワレコで買ったのですが、今日覘いたらもうなくなってました。。。
でもきっとすぐに手に入ると思います。
お互いがんばって広めていきましょうね。
at 2005/07/19 [Tue] 02:19:55#fukE9oRU [ 編集 ]
 | D.K (URL)
ベイビースターさんコメントありがとうございます。
タワレコですか。こんど探索しに行こうと思います!
at 2005/07/19 [Tue] 02:34:12#- [ 編集 ]
TBありがとうございました | hana (URL)
私は近所の本屋で買いました。
こんなに品薄になるなんて思ってませんでした。それだけ関心が高いのはいいことだけど
早く増産しないと、オークションで高値
をつけて売る・・・なんて悪い人が増えそうで嫌ですね。(もうすでにいるんだとか)

D.Kさんも早く手に入るといいですね!
白い物を巻くだけでもいいそうですよ。
手に入るまでは包帯巻きますか(笑)
at 2005/07/19 [Tue] 15:55:27#pX2bxsig [ 編集 ]
 | D.K (URL)
hanaさんこんにちわ!
いるみたいですね。オークションで高く売ってるヤツ。
まぁ買えるまでは包帯しかないですかね。
ただの怪我人と間違えられること必死ですけど・・・
at 2005/07/19 [Tue] 16:37:10#- [ 編集 ]
はじめまして。 | あさ (URL)
TBありがとうございました。
こちらからもさせていただきますね。

ちなみに私は、インターネットで買いました。
at 2005/07/20 [Wed] 00:58:13#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
あささんはじめまして。
やっぱネットが一番確実みたいですねぇ。
情報ありがとうございます。
at 2005/07/20 [Wed] 02:18:10#- [ 編集 ]
TBありがとうございました | Carin (URL)
私が買ったところも2週間後には売り切れていました。
3割しか寄付されないそうなんで、素直に300円寄付して包帯巻く方がプロジェクトに貢献はできますよね。。。(笑
もっと生産されて、欲しい人皆の手に届くといいですね。
at 2005/07/20 [Wed] 05:50:07#VWFaYlLU [ 編集 ]
遊びに来ました~。 | susumu_indy (URL)
『ほっとけない世界のまずしさキャンペーン』全然知りませんでした・・。ボクも何か貢献したくって、とりあえずMy Blogにバナーとイラストの左手にホワイトバントを巻いておきました!!貧困についてもっと詳しく知らなければ。
at 2005/07/20 [Wed] 13:42:26#lB3zjGoA [ 編集 ]
 | D.K (URL)
Carinさん、マジですか。
3割なんだ。包帯か手作りバンドで
寄付しようかなぁ。
情報ありがとうございます。
at 2005/07/20 [Wed] 16:57:54#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
susumu_indyさん、こんにちわ。
おおーさっそく見にいきますね!
どんどん広がっていくと思いますよ。
at 2005/07/20 [Wed] 16:59:39#- [ 編集 ]
 | tomotun (URL)
トラックバックありがとうございました。
フランフランやら本屋やら色々探しましたが、大抵のところが売り切れでした。
先日手にいれましたが、丁度入荷直後っぽい感じでした。
サイズがフリーなので、着けてもすぐ抜けてしまうので、違うブレスレットに絡ませて着けていますよー!
at 2005/07/21 [Thu] 20:27:41#BCyIMF36 [ 編集 ]
トラックバックありがとうございました! | papage (URL)
どうも、はじめまして。
こちらからもTBとばさせていただきます。
僕はネットでホワイトバンドを購入しました。
注文して1週間前後で来たかな?
品薄が続くのはいいんだか悪いんだか複雑ですね?
すでにどれくらいの本数が売れたのでしょうか?どれくらいの人々がホワイトバンドを付けているのでしょうか?気になります。どこかに情報ありませんか?
at 2005/07/22 [Fri] 00:56:13#m2.Zfzv2 [ 編集 ]
 | D.K (URL)
tomotunさん、運がよかったですね!
おめでとうございます。
腕の細い女性だと大きいくらいのサイズなんですねぇ。
at 2005/07/22 [Fri] 03:53:59#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
papageさん、ホワイトバンドがどれくらい売れているのか
ちょっと調べてみたんですが、わかりませんでした・・・
でもきっと相当な数になるんでしょうね。
at 2005/07/22 [Fri] 03:58:08#- [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
*** ほっとけない *** | ブログ エリケイ’s case
子供たちの未来のために***  TBありがとうございました。『ホワイトバンド』ほんとに品薄ですね。オンライン販売も一時中断しているようです。
Tracked on 2005/07/18 [Mon] 17:57:41
■今日のホワイトバンドをつけよう | ビバ★Cadillac - ホワイトバンド Project ver.
寄付では救えないんだ。だって280億も集めたって、たった1週間で消え去ってしまうんだから。じゃあ、どうしたら救えるの?それはみんなの「声」を集めること。
Tracked on 2005/07/18 [Mon] 18:14:47
ほっとけない… | アンチ・ハレルヤ♪
ホワイトバンド届きました。www.hottokenai.jp ***
Tracked on 2005/07/18 [Mon] 18:38:17
「ほっとけない、世界のまずしさ。」 いま世界では3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。1日だと3万人。いま地球の人口は64億人、そのなかで1日1ドル以下の生活をしている人は12億人、満足な食事にありつけない人は7億9000万人、きれいな水を飲めない人は10億人
Tracked on 2005/07/18 [Mon] 19:29:25
ほっとけない 世界のまずしさ | ぼくのせいかつ
いつも拝見させて頂いている「エコロジストでいこう」で「ほっとけない 世界のまずしさ」が紹介されていました。3秒に1人、子どもが貧困から死んでいるそうです。3秒に1人って・・・こうやってブログを更新している間にも死んでいく人がいると考えると悲しくなります。「ほ
Tracked on 2005/07/18 [Mon] 21:20:19
日本版のCMができましたね。もっともっとホワイトバンド運動の輪が広がるといいな。ホワイトバンドは「とてつもない世界の貧困をなくしたい!なくそう!!」という声のシンボル。世界のより多くの人たちにそんなバンドを身につけてもらい(=意思表示してもらい)、...
Tracked on 2005/07/18 [Mon] 22:59:52
ホワイトバンド | trickyken Blog
たまたまブログを読み回っていて、「ホワイトバンド」にたどり着いた。「ほっとけない 世界のまずしさ」http://hottokenai.jp/3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声....
Tracked on 2005/07/18 [Mon] 23:51:52
ほっとけない 世界のまずしさ | B型女の赤い手帳 ROUGE ROG
ほっとけない 世界のまずしさキャンペーンいま世界では3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。1日だと3万人。1日1ドル以下の生活をしている人は12億人、きれいな水を飲めない人は10億人以上、読み書きのできない大人は8億6000万人、これまでエイズで死んだ人は2000万
Tracked on 2005/07/19 [Tue] 00:42:36
NGOのキャンペーンです。バナークリックでサイトへ飛びます。 世界のまずしさは...
Tracked on 2005/07/19 [Tue] 02:07:46
つい最近このことを知りました。教えてくれたのは、大切な友達です。僕はこのプロジェクトに賛同します。ブログで広めよう *** ホワイトバンド の輪を 。。。
Tracked on 2005/07/19 [Tue] 10:39:30
私は政治経済について深く知らないと思う。ニュースもなんとなく流していることがある。自分の意見を友達と熱く語ったことがどのくらいあっただろう。理系だからというのは関係ないよね。環境や福祉について興味はあってもお金の流れや社会のあり方には触れたくなかった。...
Tracked on 2005/07/19 [Tue] 11:06:46
ほっとけないホワイトバンドを | 興味津々 Muy interesante
 話題のホワイトバンドを入手しました。 指パッチンも出来るぜ!
Tracked on 2005/07/19 [Tue] 12:54:16
ホワイトバンド・・・続き | hanaのまいにち
意外と(?)世間の関心は高かったようで、ホワイトバンドが品薄状態で手に入りにくくなっちゃったらしいですね。TBもしてもらって、いろんな人のBlogを見せてもらってここで私の考えを書こうと思ったりもしましたが収集がつかなくなったのでやめにしまし...
Tracked on 2005/07/19 [Tue] 15:44:20
ホワイトバンド | *Asa's Blog*~もっと楽しく美しく♪~
ホワイトバンドをご存知ですか?有名ブロガーさきっちょさんのブログでほっとけない世界のまずしさについて書かれていました。もうすでに、なんらかのアクションを起こしている人も多いと思います。今、起きていること。3秒に1人の子どもの命がなくなっている。 今、世界が本
Tracked on 2005/07/20 [Wed] 00:58:58
whiteband-ほっとけない世界のまずしさ-             THE WHITEBAND PROJECT 3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。
Tracked on 2005/07/20 [Wed] 00:59:13
ほっとけない | carintou
 ほっとけない 世界の貧しさ ホーム 少し前の新聞で気になっていたキャンペーンです。 ホワイトバンドを300円で買って、身に着けて 「あなた自身が貧困をなくそうと表すことが大切」。書店、タワレコ、フランフランで主に明日から販売されるそう...
Tracked on 2005/07/20 [Wed] 05:51:16
僕らにできること | 好感日記
2どうも犬です。whitebandが話題沸騰中ですが、ブロガーとして、パソコンユーザーとして、私たちにできること、他にもあります。まぁ、ずいぶんと昔からやられていることなので、参加されてる方も多いかとおもいますが…白血病解析プロジェクト(UD)そう、あの
Tracked on 2005/07/21 [Thu] 12:45:08
ホワイトバンドを買いに・・・ |    Chibi*hana
 ホワイトバンドを身につけよう。http://hottokenai.jp/ --------------------------------------------------------3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなた
Tracked on 2005/07/21 [Thu] 20:31:11
ホワイトバンドとSTAND UP SPEAK UP | 天下一ケンチクンへの挑戦  err
似たもの同士。目指す方向も、結構似ていると思う・・・協力金(以前は募金と表記していましたが訂正させていただきます)ということとデザインが・・・それくらいかなーホワイトバンド(WHITEBAND) http://hottokenai.jp/ ・・・世界の貧困を無くすために・・・francfranc
Tracked on 2005/07/21 [Thu] 23:13:04
とにかく、とにか~く品薄状態が続いていたホワイトバンドのオンライン販売が7月20日頃から再開されたようですね。
Tracked on 2005/07/22 [Fri] 00:57:43
ホワイトバンド到着 | To Be a Betterman
今日、ようやくホワイトバンドが届いた。 これがなければアフリカの人々に思いが伝えられないわけでもないが、 形あるものはやはり何かその気にさせる力を持つと思う。 今日は出勤が昼からだったため、早速装着して会社へ。 確かにこれまでTBされた記事のコメントにあるよう
Tracked on 2005/07/22 [Fri] 09:32:57
THE WHITEBAND PROJECT | automatic
ホワイトバンド プロジェクトの公式ブログが始動しました。 http://ssu.cocolog-nifty.com/whiteband/ ほっとけない世界のまずしさキャンペーンの 携帯版のサイトもあるので携帯の方は http://m.hottokenai.jp/
Tracked on 2005/07/22 [Fri] 13:50:50
テーマ『今夜のばんごはん』のブログをウロウロしていたら、苺ハムカツさんのブログに「ほっとけない 世界のまずしさ」キャンペーンホワイトバンドをつけようのバナーが張ってありました。趣旨いま世界では3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。1日だと3万人。1...
Tracked on 2005/07/26 [Tue] 17:28:44
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
