
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

水族館トイレ

07/11 [Tue] 03:00:11

スポンサードリンク

なんだろう。この意味の無さは。アメリカで実際に売ってるらしいけど、トイレにタンクじゃなくて水槽が付いている。まさか水を流すとこの水槽の水が流れるんだろうか?お魚もろとも。いや、きっとこの水槽はタンクの代わりではなくて観賞用なんだろうけど、それにしたって座っちまったら見えやしないよ。
>>Aquariass - Aquarium toilet


スポンサードリンク

 Comments

はじめまして | 青やかん (URL)
こういうの大好きです!!
思わず興奮してしまいました。

飾りかと思ったら本当の便器なんですか。

座ったら見えない所に観賞用の・・・

ああ、ツボです。素敵ですね。
絶対買いませんけど、素敵です。
at 2006/07/12 [Wed] 04:27:14#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
本当に売ってるらしいんですよ。
さすが自由の国アメリカって感じです。
これに高級魚アロワナとか泳がせたら
すごいことになりそうです。
at 2006/07/12 [Wed] 12:40:24#- [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
