
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

ルパンの声優さんの年齢にびっくりした

07/09 [Sun] 15:58:32

スポンサードリンク

ルパン三世 - カリオストロの城 久しぶりにルパン三世カリオストロの城を見た。ルパンの声優さんはルパン役の山田 康雄さん以外は一部の作品を除いて変わっていない。今でも毎年スペシャルが放送されているけど、気になってたのは銭形警部役の納谷悟郎さんの声。納谷悟郎さんは今、何歳なんだろうと思って調べてみると、なんと77歳!想像を越えていた。でもほかの声優さんたちもかなりの高齢。次元大介役の小林清志さんは73歳。石川五エ門役の井上真樹夫さんは66歳。そして峰不二子役の増山江威子さんは70歳!ちなみにサザエさんの声優さんは67歳。タラちゃんの声優さんは65歳。イクラちゃんの声優さんは66歳。ドラゴンボール悟空の声優さんは70歳。ちびまるこちゃんの友蔵役の声優さんも70歳。日本のおじいちゃんとおばあちゃんはがんばっている。


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
増山江威子 | まなみのblog
増山江威子増山 江威子(ますやま えいこ(本名政田 知子(まさだ ともこ))、1936年 4月22日 - )は、声優。青二プロダクション所属。東京都出身。主な出演作品 テレビアニメ *ルパン三世 (TV第2シリーズ)・ルパン三世 PartIII(峰不二子)*一休さん(
Tracked on 2007/05/17 [Thu] 05:05:52
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
