スポンサーサイト

--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

ライブドアニュースに・・・

07/06 [Thu] 04:36:17

スポンサードリンク

色々あったライブドア。最近リニューアルもして、心機一転がんばっていくのかなぁなんて思ってました。
「livedoor」のビジョンとして
●ポータルサイト「livedoor」は、あらゆる情報を分け隔てなく集約し、オープンにしていきたいと考えます。ユーザーの皆様が、より正しい判断を下せるようにお手伝いすることを通じて、世の中をよりよく変えていきたいと考えます。
●ポータルサイト「livedoor」が社会の公器として認められるべく、運営に関わるスタッフ一同は、誇りと信念をもって業務に邁進してまいります。
なんて書いてあります。が、
今日、ライブドアニュースの「i-revo、見て笑える抱腹絶倒のコント集「Ooops!」を日本初公開」というニュース記事を見たとき、そのページの「関連Blog」という項目の中に、絶対に関連してはいけない文字がありました。(写真をクリックで拡大します。)
まぁ「あらゆる情報を分け隔てなく集約し、オープンにしていきたいと考えます」とは書いてるけどさぁ、子供だって見るかもしれないんだからさぁ。「関連Blog」というのがどいう基準でひろわれてるんだかは知りませんが、なんとかならんもんか。ライブドア。


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
