
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

また「M702iS」の話

07/06 [Thu] 01:09:26

スポンサードリンク

見れば見るほど期待が高まってくるM702iS。ITmediaの「ドコモの702ix新モデル、どれが欲しい?」というアンケートでも今の所ブッチギリのトップです。やっぱみんなこういうのを待ってたんだよねぇ。でもまだ発売は先という事もあって情報も少ないので、M702iSのベースになっている「RAZR V3」のことを調べてみた。前に書いた記事で「RAZR V3は外装は陽極酸化アルミ」って書いたけど、これは「iPod mini」にも使われている素材だった。ということは触った感じは「iPod mini」に近いってことだと思われる。そして日本では無理だろうけど、iTunes機能を搭載した「RAZR V3i」というモデルもある。また「RAZR V3」は専用BOXも紙袋ではなく高級感があるアルミ製。本革のケースもついてくるらしい。まぁこれらは「M702iS」にもついてくるという保証はないけど。ちなみにどうでもいいことだけどパリス・ヒルトンもRAZR V3を使っていた。M702iSの動画はこちら
関連記事
>>厚さ14ミリの超薄型端末~Motorolaの「RAZR V3」
>>Motorolaが語るRAZRの成功、シームレスモビリティ、Linux
>>「日本独自の端末戦略も検討」~Motorolaのフロスト氏
>>RAZR V3のCM
>>動画1
>>動画2
>>M702iS/iGが売れれば、何かが変わる
>>「702ix新モデルの“ここ”が知りたい」
>>日経BPの動画


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
FOMA M702iS(モトローラ:携帯電話) | ブログで情報収集!Blog-Headline/life
「FOMA M702iS(モトローラ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006...
Tracked on 2006/07/06 [Thu] 23:02:15
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
