
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

RAZRがドコモに登場「M702iS」

07/04 [Tue] 18:05:50

スポンサードリンク

海外で人気のモトローラ製薄型ケータイRAZRがドコモで出るみたいです。やっぱり海外の端末はデザインがいい。写真は海外版だけど、ステンレスシートキーの光り方もかっこ良すぎ。海外版のRAZR V3は外装に陽極酸化アルミを採用していて、AppleのPowerBookに似た高級感がある。という記事を読んだ事があって、質感もかなりいいんじゃないだろうか。サイズもあのプロソリッドより薄い。あとは中身だなぁ。海外メーカーは使いにくいっていう話をよく聞くけどそこが一番気になる。とりあえずこれから一番注目したい携帯めっけ。大きさは102.9×53×14.9mm、重さは約105g。約2.2インチ、240×320ドットで262,144色表示のTFT液晶搭載。発売は他の機種より遅くて、秋~冬くらいになりそう。ついでにRAZR V3も少し調べてみた。
>>ITmedia
>>ケータイWatch
>>「702ix新モデルの“ここ”が知りたい」


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
