スポンサーサイト

--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

写真が嫌いです

03/16 [Thu] 15:30:43

スポンサードリンク

僕は小さいころから
写真に写ることがど~も好きじゃない。

だから、家には自分の写ってる写真が
ほとんどありません。
旅行に行ってももっぱら写すほう。

学校で撮る集合写真の日も休んでしまいたいくらい
嫌いでした。でも休んだらシールで貼られるから
休みませんでしたけど。

そんな僕が今日、
3分間写真を撮ってきました。
あの自動で撮るやつ。

一枚目。
なんか顔がかたい。
もう一枚撮り直しができるみたいなので、

二枚目。
顔がかたいことを意識しすぎて
なんか半笑い。
ぜんぜん納得できないのに、
二枚までしか撮り直しさせてくんねーの。

仕方なく一枚目で決定しました。
ボックスの外に出て
できあがるのをしばらく待ちます。

そして写真がストンと落ちてきたんだけど、
僕はすぐにそこを離れられなかった。

「もしかしたらもう一枚でてくんじゃねえの?」
「もしこんなとこに写真置き去りにして帰ったら・・・」
とか考えてしまうんですよ。

そして僕は3分間写真の前で
しばらく3分間以上取り出し口をまぬけに見てたのでした。


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
