スポンサーサイト

--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

Bluetoothでケータイと通信する腕時計

06/29 [Thu] 18:18:11

スポンサードリンク

シチズンから世界初となるBluetoothで携帯電話への電話着信を確認できる腕時計「i:VIRT(アイ:ヴァート)」が発売される。これは時計の光や振動で通話着信を確認できるだけでなく、画面に相手の名前や電話番号を表示してくれる。さらに、電話に出るか、保留するか、それとも着信を切ってしまうか、わざわざ携帯電話を取り出さなくても、i:VIRT上のキーでこれらの操作できる。このほか、Bluetoothで接続中の携帯電話とi:VIRTが、10m程度離れて接続が切れたときや携帯電話の電源が切れたときに、i:VIRTが通知してくれる「リンク切れ警告」があって、携帯の置き忘れやバッテリー切れを教えてくれる。これ結構かっこいいし便利かも。ついでにこれで通話もできたらサイコーだと思うんだけど。ナイトライダーのマイケルナイト気分で。古いか。
>>対応機種一覧
>>i:VIRT


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。