スポンサーサイト

--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

amazonでゲームを売ってみた

07/10 [Tue] 18:00:00

スポンサードリンク

bandicam 2012-07-09 17-55-48-158

amazonのゲームの買取サービスを利用してみたんだけどこれはなかなかいいかもしれない。


クリアしたゲームはよっぽどのことがないかぎりやり直す気が起きない性格なもんで頻繁に近所のゲーム屋で買取してもらうんだけど、ためしにamazonの買取サービスを使ってみたらいろいろ便利だった。

良かった点その1
サイト上で自分のゲームソフトがいくらになるのかすぐ検索できる。店だとチラシで確認するか持って行くまでわからないから結構便利。でも当然状態によって査定結果が下がることもあります。

良かった点その2
海外版のソフトでも買い取ってもらえる。普通のお店だと輸入版ソフトは買い取ってもらえないことが多いが、北米版のコールオブデューティーブラックオプスも問題なく売れた。

良かった点その3
古いソフトも意外と高値で買い取ってくれる。PS1やゲームボーイアドバンスなどの古めのソフトは店に持っていってもたいした値段つかないだろうなと思ってたけど、検索してみるとモノによっては最新ゲーム並みに高額なものもあったりする。たまたま家に転がってたマザー1+2が3,697円とか。

良かった点その4
手続きもそれほどめんどくさくない。適当な箱に売りたいソフトと身分証のコピーと印刷した買取申込書(プリンタがなければ紙に手書きでOK)を入れて佐川の人に渡すだけ。送料もかからない。


自分の場合北海道から佐川に手渡して土日挟んで三日で査定結果が出たのでそんなに待たされることもなさそう。査定結果が気に入らなければ送り返してもらうこともできてその場合も送料はかからない。現金ではなくamazonのギフト券で支払われるのでamazonでちょこちょこ買い物する人ならすごくいいとおもいます。


関連記事
>>鼻毛出てますよと教えてくれるメールサービス
>>好きなサイトにうまそうなベーコン貼ろうぜ
>>Twitterの判定・診断ツールいろいろ

スポンサードリンク

 Comments

 | 焼きそばソース (URL)
良いこと聞いた~。私もやってみます。情報ありがとうございます。
at 2012/07/10 [Tue] 21:54:23#COVj8X2A [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。