
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族

09/05 [Mon] 15:24:53

スポンサードリンク

bandicam 2011-09-05 22-20-04-992

ドラゴンクエスト最新作「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族」が発表。ついに完全オンラインゲームになったらしい。サブタイトルの五つの種族とは「力と勇気の種族 オーガ」「愛の歌を謳う種族 ウェディ」「自然を敬う種族 エルフ」「富と技術を尊ぶ種族 ドワーフ」「笑いと夢に生きる種族 プクリポ」でこのなかから選びさらにキャラメイクして遊べる模様。ほかのプレイヤーが戦ってるところがみえたり、武器防具を自分でつくれる職人システムあり、さらに自分の家を建ててフレンドを招待したりもできる。一番いいなーと思ったのは酒場に自分自身を登録しておくと、自分が遊んでいないときにもフレンドが冒険に連れて行ってくれて経験地が入ったりするらしい。なかなかプレイ時間がとれない人にいいかも。機種はWiiとWiiUにも対応。発売時期は2012年。待ちに待ったドラクエ10。楽しみだな。

>>ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 | SQUARE ENIX


関連記事
>>ゲームの剣トップ10
>>鳥山明に関する記事いろいろ
>>ニンテンドー3DS グラフィック比較


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
