
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

iPhoneの上にうなぎの蒲焼?

06/28 [Tue] 14:10:18

スポンサードリンク

54-169254img11unagi.jpg

おいしそうなうなぎの蒲焼なんだけどよくみたらiPhoneの上にのっかってる!みたいなちょっとおバカな食品サンプルケース。ごはんにしみ込んだタレの感じまでめちゃリアル。シリーズ化されていてうなぎ以外にもおいしそうないろんな食べ物がありました。


54-169254img11unagi.jpg

こちらは肉じゃが。販売サイトの商品説明では「渡部さんちの家庭の味」って書いてあるんだけど渡部さんって誰だろう。まぁとにかく照りがおいしそう。


54-169254img11unagi.jpg

これは夏にぴったりの冷やし中華バージョン。


54-169254img11unagi.jpg

おめでたいお祝いのときにはやっぱりお寿司。イクラの透明感とかほんとにたべられそう。


54-169254img11unagi.jpg

お祝いならちらし寿司もあります。


54-169254img11unagi.jpg

最後は甘い串だんご。ボリュームがすごい。

これつけてればテーブルにおいとくだけでめだつこと間違いなし。居酒屋だったらまちがって箸でつままれても仕方ない。ただ欠点としてごつすぎることとカメラが完全にふさがるらしいので写真撮るたびにはずす必要あり。

>>食品サンプルカバー携帯・スマートフォングッズ通販のストラップヤ


関連記事
>>食品サンプルで座席をキープ
>>レンゲですくった炒飯ストラップ
>>本物の椎茸がストラップになった

スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
