
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

肉の味がする水

02/07 [Mon] 23:38:21

スポンサードリンク

20110131_meatwater.jpg

きゅうり味のペプシとかジンギスカン味のキャラメルとかはインパクト重視の商品なんだろうけど、この肉料理の味がする水「Meat water」はプロテインが豊富に含まれている健康飲料らしい。 タイ風のビーフサラダやらチーズバーガーやらサーモンサラダの味がするっていうわりには画像見る限りすごく透き通ったきれいな色してるし、ちょっと味が想像しずらいだけにぜひ飲んでみたいなぁ。飲みきる自信はぜんぜんないけど。

>>これぞ、肉好きのための飲料ですね「Meat Water(肉水)」 : ギズモード・ジャパン


関連記事
>>コカ・コーラの作り方
>>空港にみかんジュースの蛇口
>>鶏肉の青ペプシ煮


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
