
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

渡部陽一が普通に喋っちゃってる動画

11/10 [Wed] 12:30:00

スポンサードリンク



独特なしゃべり方で最近テレビに出まくってる戦場カメラマンの渡部陽一さん。その渡部陽一さんが普通に喋っちゃってる動画があった。イラクの首都バグダッドで2004年に撮影されたものらしいんだけど、ほんとにゆっくりどころか逆にちょっと早口ぎみに解説してるw さすがにテレビと違って緊迫した戦場にいるときはゆっくりとはしていられないんだろうな


関連記事
>>海外ドラマのCGの凄さが分かる映像
>>水槽からイルカが飛び出すハプニング
>>ゲーム機の開封動画いろいろ


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
