
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

Illustratorの天才

06/21 [Wed] 21:06:21

スポンサードリンク

左のホルン(クリックで拡大)、写真に見えるけど実は写真ではない。これはAdobe Illustratorというソフトで描かれたもの。Illustratorというソフトを知らない人にはピンとこないかも知れないけど、これはとんでもなくすごい。ペンツールやグラデーションだけを使って、言われなければ写真にしか見えないくらいのクオリティ。この人は天才かもしれない。ほかにも人間や車やレタス、スターウォーズのヨーダまでいろんな物を描いてるけど、どれもこれも信じられない仕上がりです。この人にPhotoshopは必要なさそう。
>>emibanban(ギャラリーにあります)


スポンサードリンク

 Comments

 | シロクマ (URL)
こりゃすげぇ!
写真屋さんでも相当な難易度なのにイラレでここまで出来るんかぃ~
どんなんなってんやろ、、データ見てみたいね
at 2006/06/22 [Thu] 03:28:24#- [ 編集 ]
 | D.K (URL)
リンクしてあるサイトで見れば
詳しく見れるよ。
at 2006/06/22 [Thu] 13:35:37#- [ 編集 ]
凄いですね… | mafmaf (URL)
こんにちは、FreeHand派のmafmafです。(笑)
言われなかったら、写真だと思ってしまうような画像です。ホント、こういう作業ができるのはセンスと才能ですよね。プロの方なのかしら・・・。リンク先でちょっと研究してみようと思います。
at 2006/06/22 [Thu] 19:26:23#mQop/nM. [ 編集 ]
 | D.K (URL)
mafmafさんこんにちわ。
ほんとセンスと才能がなければ
ここまでのものはマネできないですよね。
ほんっとすんごい人がいるもんです。
at 2006/06/23 [Fri] 00:06:51#- [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
