スポンサーサイト

--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

したままでiPhoneが操作できる手袋

11/09 [Tue] 16:13:21

スポンサードリンク

1_116.jpg

冬になると手袋することが多くなるけどiPhone等のタッチ操作ができない!そんなときにすごく便利そうな、したままでタッチパネルが操作できる手袋「iTouch Gloves」。

その秘密は、伸縮性の素材に編み込まれた“特殊な糸”にあります。この糸が静電気を自然に放電し電気を通すため、タッチパネルが反応するというわけです。指先の“だぶつき”も極力抑えたデザインですので、急な着信があっても手袋を脱がずにさっと電話に出ることができます。また、冬場の乾燥で「バチバチッ」となりやすい人も、この手袋を使っていれば、静電気を防止することができますよ。



難しいことはよくわかんないけど静電気防止にもいいらしい。価格は1890円(税込み)。
ノースフェイスからも同じような手袋がでてるみたいだけどこっちのはちょっとかっこいいデザイン。

>>この冬に欲しい手袋! 『iPhone』などのタッチパネルに対応した『iTouch Gloves』 - ガジェット通信






関連記事
>>不気味なiPhone充電ケーブル
>>iPhoneを買う時に参考にしたサイト
>>iPhoneかXPERIA X10かNexus Oneか


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。