
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

犬のような芸ができる賢すぎる金魚

04/17 [Sat] 14:33:06

スポンサードリンク



まるで飼い主が投げたボールを取ってくる犬のように、水槽に入れた輪っかを頭にひっかけて飼い主のもとへ運ぼうとする賢すぎる金魚の動画。子供の頃長いこと金魚を飼ってたけど、金魚に芸ができるだなんて思いもよらなかった!何度か途中で輪っかを落としたり失敗もしてるけど、なんか一生懸命ですごいかわいい。金魚もやっぱり遊んでるのかなぁ。っていうか飼い主に言いたいことは、こんなにすごい芸をやってるんだからご褒美に水槽の水を替えてあげてください。ということ。

>>YouTube - Unbelievable Goldfish Fetch Hoop!


関連記事
>>金魚ブラ
>>油の入ったフライヤーの下を泳ぐ金魚
>>でかすぎる犬
>>「モリマン」モリ夫はペットショップを経営している


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
