
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

肉で肉を挟んだKFCのサンドイッチ

04/06 [Tue] 14:30:25

スポンサードリンク



アメリカのケンタッキーフライドチキンの新商品「ダブル・ダウン」がすごい。なんとパンの代わりに肉で肉を挟むという簡単に言えば「ただの肉のかたまりじゃねーか」みたいなサンドイッチ。さすがアメリカ人はやることがちがう。日本で発売される予定があるかわかんないけど、オリジナルチキンを買ってきてベーコンとチーズを無理やり挟めば気分ぐらいは味わえそう。

>>肉に肉を挟んだサンドイッチがKFCから登場! ネットユーザー「罰ゲームみたい」 – ロケットニュース24(β)


関連記事
>>一口ファーストフード
>>コカ・コーラの作り方
>>鶏肉の青ペプシ煮


スポンサードリンク

 Comments

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
