
--/-- [--] --:--:--

スポンサードリンク



スポンサードリンク

食べるラー油の作り方

03/24 [Wed] 19:35:20

スポンサードリンク



桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を食べてみたんだけどこれは話題になってるだけあってうまかった。いろんなものに合うってのはわかってはいたけど、ひたすら白いご飯にのせて食べちゃった。んで、また買おうと思ってもぜんぜん売ってない・・・なんかエスビー食品も「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」っていうのを出したみたいなので今度はそっちも試してみようかなと思ってるんだけども、ネットで探すとやっぱ自分で作っちゃうって人もいるみたい。桃屋のは正直なところ味はうまいが、もう少し辛くてもいいかなと思ったので自分で「辛そうで辛くないかなり辛いラー油」を作ってみるのもいいかもしれない。

ということでみつけたやつ羅列
>>@nifty:デイリーポータルZ:美味しいラー油を作ろう

>>具だくさん!食べるラー油の手づくりレシピ - [手作り・保存食品] All About

>>電子レンジでつくれちゃう、こだわりの自家製ラー油 : ライフハッカー[日本版]

>>☆ そら色特製 自家製食べるラー油 by そら色 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが72万品

>>「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を作ってみた‐ニコニコ動画(9)

>>【レシピ】ラー油の作り方(手作り) - NAVER まとめ

あと、次手に入ったときのための食べるラー油の美味しい食べ方
>>食べるラー油de作る、お手軽アレンジレシピ集 - NAVER まとめ

味噌らー油 80g
味噌らー油 80g
posted with amazlet at 10.03.24
ぴにおん
売り上げランキング: 5565


関連記事
>>生キャラメルの作り方
>>コカ・コーラの作り方
>>「雪見だいふく」の作り方
>>生八橋をレンジで作る
>>食べられる「石」


スポンサードリンク

 Comments

 | キャッシング絶対借りちゃダメ! (URL)
結構レシピも出回ってるんですね笑
at 2010/04/26 [Mon] 15:01:17#- [ 編集 ]

 Post a comment

 

  
   

   Pass:  管理者only

 Trackbacks

このエントリーへのトラックバックURL
アクセスランキング あわせて読みたいブログパーツ
 
 
